西洋電網部録譚

Just another WordPress.com weblog

2005.12.15朝の写真

with 2 comments



2005.12.15朝の写真

Originally uploaded by toshiroh.

最近の朝の写真。
冬至が間近なので、日の出が遅い。
ただし、flickrにアップしておくと、撮影日時だけでなく、時刻も一目瞭然(2005.12.15、07:09:00)。

それをカンニングしながらブログも書けてしまいます。便利な時代になりました。

これもWeb2.0?

Written by toshiro.shimura

12月 17日, 2005 @ 8:59 am

カテゴリー: Diary

コメント / トラックバック2件

Subscribe to comments with RSS.

  1. 日の出キレイデスネー。

    そしてとしろうさんに影響されて
    WorldPressのアカウントとりました。v( ̄ー ̄)v

    flickrもイマイチ使いこなせてないのですが
    としろうさんの↓のエントリアンチョコにして
    やってみようかな♪

    mama

    12月 17日, 2005 at 6:08 pm

  2. お久しぶりです。
    「影響されて」なんて光栄な、笑。

    私、キヌガサをやめて以来、最近はmixiも低調で、たぶんみなさんのマイミクの使命を果たしていないだろうなってことで、ますますmixi低空飛行気味ですが…。

    それなのに、WorldPressもflickrもおもしろいですよねって、こんな自分の趣味みたいなことばっかり言っていて、さらに後ろめたい今日この頃で、低空飛行というか、フェードアウトですが…。

    でも、そんなWorldPressとかflickrとかの好奇心が、他の人の何かのきっかけになったとしたら、やはり光栄〜。

    で、実はmamaが興味を持ってくれて光栄なところですが、WorldPress.comって、かなり荒馬みたいなところもあるので、mixi日記として使うには、ちょっと他の皆さんに失礼かななんて思ったりもしていたので、近いうちにmixi日記から外すかも(代わりに使うのは、北国.tvってところのブログです)。

    でも、別にWorldPress.comをやめるつもりもなく、このブログもそのままWorldPress実験用に残して続けるので、今後も参考になるのならしてください。mamaのWorldPressも見せてもらえたら、今度はこっちの勉強になるかも。
    あと、flickrもContact取れたら(マイミクみたいな奴ね)、それはそれで楽しいかも(たぶん、犬の写真ばっかりなんだろうなぁ〜、笑)。

    toshiro.shimura

    12月 18日, 2005 at 1:32 am


コメントを残す

