西洋電網部録譚

Just another WordPress.com weblog

くら寿司の皿回収システムはすごい。皿洗いとPOSにも連携。おまけにゲームも。アンチ携帯ゲーマーでも、このゲームは許すはず。

leave a comment »

くら寿司の皿回収システムはすごい。皿洗いとPOSにも連携。おまけにゲームも。アンチ携帯ゲーマーでも、このゲームは許すはず。

Written by toshiro.shimura

12月 23日, 2010 at 4:21 pm

カテゴリー: Diary

おはよう、朝の三連雲。

leave a comment »

おはよう、朝の三連雲。

Written by toshiro.shimura

12月 21日, 2010 at 6:34 am

カテゴリー: Diary

上京してきた地元企業の人事の友人と居酒屋なう。

leave a comment »

上京してきた地元企業の人事の友人と居酒屋なう。

Written by toshiro.shimura

12月 20日, 2010 at 9:54 pm

カテゴリー: Diary

写真より月が大きく見えるのは目の錯覚。

leave a comment »

写真より月が大きく見えるのは目の錯覚。

Written by toshiro.shimura

12月 20日, 2010 at 4:38 pm

カテゴリー: Diary

おはよう。今日も寒いが曇り空。予想最高気温は11度。

leave a comment »

おはよう。今日も寒いが曇り空。予想最高気温は11度。

Written by toshiro.shimura

12月 19日, 2010 at 7:07 am

カテゴリー: Diary

Accu Camera ちょっと操作に癖があるけど、慣れるとなかなか。いろいろな撮影モードが楽しめる高機能なiPhoneカメラアプリ。期間限定で今なら無料。

leave a comment »

Written by toshiro.shimura

12月 18日, 2010 at 11:26 pm

カテゴリー: Diary

Accu Camera ちょっと癖のある操作だけど、慣れるとなかなか。いろいろな撮影モードが楽しめる高機能なiPhoneカメラアプリ。期間限定で、今なら無料。

leave a comment »

Written by toshiro.shimura

12月 18日, 2010 at 11:22 pm

カテゴリー: Diary